The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
封印?
2013-02-03 Sun 19:26
2月です。
今年も一ヶ月が過ぎてしまいました。
早いなー^^;。

PSO2を先日再インストールしました。
とにかく回線切れがすごかった><。
クローズドβの時からちょくちょく起こっていて、原因は
『セキュリティーソフトが喧嘩してる』
とか
『nProのせい』
とか
『ウチの回線の問題』
とか
色々考えられるんですが、よく分かりません。
ただこの時は、3分に一回くらいのペースで回線切れが起きて。
いい加減頭に来たので、アンインストール→インストールを試して
みたんですが、あんまり変わってませんでした。
うーん。

その再インストールが終わったのが30日の夕方。
ちょうどメンテが終わったのでIN。
武器強化のグラインダー数が少なくなったので、ここのところ失敗が
続いていたルイングロームに再挑戦。

結果

ルイングローム+10
+4から2回失敗のみで+10へ強化成功。
★ 続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年
2013-01-20 Sun 20:53
1/1朝神社前 
おめでとうございます。
と言いつつもう1月も半分以上過ぎてますが^^;、皆様如何お過ごしで
しょうか。

私は、年末年始とDF討伐に明け暮れておりました。
ゲームの中で年を越したのは始めてかな。
私のいたShip5のB-10では、みんな神社出現予定場所の周りに
輪になって、大人しく待っていました。
出現後は・・・・まあ、どこも同じかと^^。

1/1年越し神社屋根上 
神社前がすごい事になっていたので、屋根の上でパチリ。
屋根の上でこの状態なのだから、前は推して知るべし^^;。

1/1朝神社屋根上 1/1朝神社屋根上TOP
この2枚とトップのSSは1日の朝方に撮ったものです。
まさしく祭りの後ですね。
★ 続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの・・・
2012-12-28 Fri 10:03
うわーっ、スポンサーサイトのお知らせが出てしまった(_ _,)/~~

あ、どうも。お久しぶりです。
ゲームの方はそれなりに進めているし、ブログの下書きもチョコチョコ書いて
いるんだけど
UPするまでに至らなくて、気がついたら今年ももう終わり><。
とりあえず先に進めよう。
書き溜めた分は、その内に日付そのままでUPするかもしれないから
気になる人は(いないだろうけど^^;)過去記事もチェックしてみて下さい。
あくまでも『するかも』ですが。

現在のLVはこんな感じ
ハンター50
ファイター32
レンジャー43
ガンナー25
フォース41
テクター20

元々のメイン職だから当然なんだけど、Huが突出してる。
この間のレベル調整で、さらに拍車がかかった感じ。
新職3つは、それぞれ一つ上のランクなりステージなりに行く寸前の
辛いところかな。
この辺りは本当にただのLV上げ作業になるから、楽しくないんだよね。

サブ職は近接・射撃系にはFo、法撃系にはHuと無難な選択。
アイテム使わないで回復できるのは強いね。それだけで何でもできる気に
なっちゃう。

★ 続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | プラチナの風 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

