The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引っ越し
2013-09-02 Mon 21:28

先日引っ越しました。
まあご近所なんですが。

そこでネット関係の問題が・・・。
うちはポケットwifiでネットに繋いでるんだけど、すごく繋がり辛くなっちゃった。
ページ開くのも結構しんどいし、ダウンロードなんかとんでもない時間が表示
されるは頻繁に失敗するはで未だPSO2の分割ダウンロードができずじまい。
ゲームの方は何とか騙し騙しやってるけど、アップデートできないんじゃ
水曜日の朝までしかできないから何とかしなきゃ。

と思っていたら今度はiPhoneがいかれた。
こちらの方は無償交換で事なきを得たんだけど、問題はこの後。
iTurnに繋げば以前のデーターを引き継げるはずなんだけど、バックアップが
古いとかで(前日にやってるはずだけど)一度新規で登録して、後から復元して
との事。

その通りにしたんだけど、ここで落とし穴。
このバックアップデーターがネット上にある事。
ダウンロードに5時間以上とか、途中で失敗するとか、未だ復旧できず。
アプリが復旧しなければワンタイムパスワードも出せず、ゲームにもINできないし
解除もできない。
色々手は尽くしているけど、時間がかかるものばかり。

しばらくはPSO2はお預けになるかな。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引っ越し~続報~ | プラチナの風 | サポートパートナー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

