The Wind of Platinum
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Code:EPISODE2
2013-07-23 Tue 10:59
どーも^^;、お久しぶりのプラチナでございます。

前回の更新から5ヶ月が過ぎてしまいました。
何かプライベートで妙に忙しくて、全然書く時間が取れませんでした。
Sympathy2013の事、チームの事、感謝祭2013東京の事等々書きたい事は
たくさんあったんですが残念です。


気を取り直して、まずは

『PSO2』一周年
      
                 
おめでとうございます


次の一年もよろしくお願いします。

そして始まりました。
EPISODE2

新しい舞台、新しい種族、新しいクラス、新しいシステムと盛り沢山。
まあメンテ時間が延びたり、ワンタイムパスワード絡みのトラブルが起こったりと
少々躓きましたが、割と早い時間で解消された様で良かったです。

新要素ですが・・・・・
・・・・・・と、その前に
今こんな感じのキャラになってます。
新ファッション
一周年記念のアクセサリースクラッチで手に入れた『外ハネロング』がいい感じで
現在継続使用中です。
頭に付いてる『小悪魔ヘッド』は・・・まあ・・・この髪型にしたら某格闘ゲームの
キャラに似てしまったので、つい出来心で・・・・・・^^;。

背中の黒羽根はこの前に緑羽根を装備していて気に入ってしまい、その上位と
いう事で一式付けてます。
性能的には打撃防御が今一つなので、以前使っていたカルバリアシリーズと
迷ったのですが 、似た目重視でこちらにしました。

今回から新種族実装に伴ってキャラクターが二人まで無料になりました。
せっかくなのでデューマン作ってみました。
デューマン幼顔1 デューマン幼顔2
デューマン若顔1 デューマン若顔2
上二枚が幼顔、下二枚が若顔です。
角は適当です。
何で二種類作ったかといえば・・・・・、単なるミスです><。
ベースキャラが幼顔というのに気付かないで加工して、終わってから「あっ!」と。
幼顔で若顔作るのは結構大変なので(完成した幼顔をそのまま若顔にすると
結構すごい事になる)途中で気が付けよと;;。
その甲斐あって両方共それなりに満足する出来になりました。
実戦に出すにはもう一調整必要ですが、今は一人娘で手一杯なので裏で手を
加える程度になるかな。

次回はサポートパートナーについて書きたいと思います。
近いうちに上げられると思いま・・・・思いたいです^^;。
それでは。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サポートパートナー | プラチナの風 | 封印解除>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

