The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
封印解除
2013-02-24 Sun 10:14
どーも。
前回の更新から20日も経ってしまった。
もう少し小まめに更新する様にしたいけど;;。

さて前回の続き。
アサシンクローの強化に惨敗した誕生日から一日空けた
2月1日に再挑戦。

二回ほど-2したけど何とか+10強化成功。
そのままの勢いで+8で止まっていたラムダパティルメリアにも
挑戦して、こちらも成功。
ドゥドゥさん今回は絶好調でした。
という訳で、現在の最強装備全て強化完了と相成りました^^v。

とまあ色々やってはいたのですが、相変わらずソードは抜けず、
しばらく待ったけど運営からは連絡なし。
仕方がないので日曜深夜から半日がかりで再々インストール。

あっさり直りました^^;。
いったい何だったんだろう?

んー、色々書きたい事はあるんですが時間がないので今回はこれにて。
すみません。
それでは。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Code:EPISODE2 | プラチナの風 | 封印?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

