The Wind of Platinum
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
封印?
2013-02-03 Sun 19:26
2月です。
今年も一ヶ月が過ぎてしまいました。
早いなー^^;。

PSO2を先日再インストールしました。
とにかく回線切れがすごかった><。
クローズドβの時からちょくちょく起こっていて、原因は
『セキュリティーソフトが喧嘩してる』
とか
『nProのせい』
とか
『ウチの回線の問題』
とか
色々考えられるんですが、よく分かりません。
ただこの時は、3分に一回くらいのペースで回線切れが起きて。
いい加減頭に来たので、アンインストール→インストールを試して
みたんですが、あんまり変わってませんでした。
うーん。

その再インストールが終わったのが30日の夕方。
ちょうどメンテが終わったのでIN。
武器強化のグラインダー数が少なくなったので、ここのところ失敗が
続いていたルイングロームに再挑戦。

結果

ルイングローム+10
+4から2回失敗のみで+10へ強化成功。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いやー、長かった・・・・・と言う程はやっていないですが。

強化したからには、やりたくなりますよね
         試し斬り(#^_^#)

で浮遊大陸(VH)に出かけたんですが、そこで悲劇が起こりました。
          
 抜けない!!!
装備はしているのに、攻撃ボタンを押しても反応無し(。>_<。)
PAも同様。
やむなくロビーに戻り、色々試したところ
ソードのみが使用できない状態でした。
抜けない 
メインパレットはこんな感じです。
その時INしていたフレさんに聞いてみたけど、問題なしと。
wikiも調べたところ、同じ症例が起きている人がいるようで一安心(?)。
運営には報告したけど、だいぶマイノリティーな状態みたいだから
果たして・・・・。

仕方ないので同じレベルの武器を強化しようとしたけど
肝心のグラインダーがない!

と思ったのですが、グラインダー99個のキャンペーンを思い出して
運営倉庫を確認。
450くらい入っていたので、+6で止まっていたアサシンクローを強化。

結果は、グラインダー150くらい使って強化値+4(T_T)。
ルイングロームで運使い果たしちゃったかな~。
このまま続けても多分良い事なさそうなので、ここで中止しました。

この続きは、また後日。

久しぶりの『今日の一枚』。
障壁の裏
緊急の『市街地掃討戦』のエリア1での一枚。
おなじみのキー収集式の障壁なんだけど、分かるかな?

それでは。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<封印解除 | プラチナの風 | 新年>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

