The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上手くいかない日
2012-10-09 Tue 03:43
昨日はスノウ夫妻を、ノーマルとはいえ何とか倒したので、今日は
コフィーのクライアントオーダー『探索許可申請試練・Ⅳ』に挑戦。

・・・・・・するも、二回続けて惨敗(涙)。

何だろう、時間は割りと余裕をもっていってるんだけど。
時間経過を見ながらだから、焦っちゃうんだろうか。

しかも気分転換で行った緊急クエスト『 市街地掃討戦』は
クリア寸前で回線切れになるし。


今日はもう寝ます(ノ_-。)


と、ここで終わるのも何なので、3日程前にやった衣装替えを紹介。
pso20121006_001221_015.jpg pso20121006_001231_016.jpg
少し前に思い切って購入したピンクNユニフォーム。
合わせて髪型とルージュも変更。
ほとんど別人に^^;。
本当は髪型は変えたくなかったけど、ウェーブ系の髪に帽子を
被せると
pso20121006_000116_012.jpg
こんな感じに髪がはみ出して、見栄えがよろしくないσ(^_^;)
他の帽子も全部こうなるので、やむなく髪型を替える事に。

結局、あまりしっくりこなかったので、この日だけのレアファッションに
なりました。
見られたアナタはラッキーかも(*^-゚)v

せっかくなので、クエスト中のSSも
pso20121006_023449_000.jpg pso20121006_023502_001.jpg pso20121006_040319_002.jpg
見づらくてすみません。

今日の一枚は、今回はお休みします。
それでは、お休みなさい。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リベンジ | プラチナの風 | LV上げ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

