The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テクター試験
2012-10-01 Mon 23:57
土曜日の夜はテクター試験第二弾を受けに『森林探索(ハード)』へ。

の前に、デイリークエスト『ナヴ・ラッピー捕獲任務』×5を受けていたのを
思い出し、そちらから終わらせる事に。
時間が残り少なかったので、30過ぎて(歳じゃないわよ)心苦しかったけど
ノーマルで4回クリア。
このまま全部ノーマルで済ませると管理官のファイナさんに

30過ぎて(くどいけど歳じゃないから!)
みっともないとは思わないの!!

恥を知りなさい!!!

と蔑みの目で見られそうなので(そんな嬉しいプレイはありません)、
最後だけはハードで挑戦(ちっちゃいプライドだこと^^;)。
すると、なぜか野良ロックベアがたくさん出てきて、この1周だけで4匹クリア。
そしてデイリークエストも完了。
ファルナさんは優しく労ってくれました。

引き続き『火山探索(ハード)』に野良ヴォル・ドラゴン狩りへ。

1時頃から5時頃までの約4時間、みっちり回った成果は
ヴォル・ドラゴン:7匹
ダーク・ラグネ:5匹
キャタドラン:8匹くらい
『テクタークラス許可申請試練』分は3時くらいにクリアしたんだけど、
マールのクライアントオーダー『一流フォースになるために』がクリアまで
ラッピー残り3匹(羽?)だったので、終わらそうと思ったんだけど・・・。
いや、2匹は割りと早かったのよ?
残り1匹狩るのに1時間以上かかるとはねぇ。

あっ、今回はボス戦のSS撮ってないや。
ノルマを達成し、時間も5時を過ぎて良い頃合い。アイテムも溢れたので、
一緒に回っていた他のパーティーさんに挨拶してテレバイブで一旦上へ。
アイテム整理の後に残りを取りに戻ったところ、何か鳴き声が・・・・・。
振り返ると、目の前で皆がダーク・ラグネと一戦交えておりました(笑)。
よりにもよってここでかよ!
上がると言った手前ちょっと悩んだけど、せっかくなので(?)どさくさに紛れて
討伐しちゃいました。

他には『励起結晶防衛』が3回起こって2回成功。
その2回の成果がこちら。
pso20120930_011034_009.jpg pso20120930_032409_010.jpg
これだけ出てレア無し><。

この前後に1個ずつ出てはいるけど。
pso20120930_002409_004.jpg pso20121001_231223_000.jpg
リドルモール(ミラージュⅡ、パワーⅠ)
pso20120930_044012_012.jpg pso20121001_231248_001.jpg
リア/ヴォルウィング:炎耐性6%(ミューテーションⅠ、リアクトⅠ)

ついでだからこの2日前に出たレアも紹介。
pso20120927_003657_005.jpg pso20120928_030248_022.jpg
サルバドール:炎属性16(ボディⅡ、リアクトⅠ)
pso20120927_141246_000.jpg pso20120928_030253_023.jpg
ストライクブルーム
pso20120927_141817_001.jpg pso20121002_003303_000.jpg
リア/ヤークトフェル:雷耐性6%(ファング・ソール)
pso20120927_165244_000.jpg pso20120928_030158_020.jpg
ダブルセイバーレガシー:風属性15(スピリタⅡ)
pso20120928_024336_016.jpg pso20120928_030235_021.jpg
リドゥルティブ:光属性17(ポイズンⅠ)
以上。
なんだかんだでレアも結構増えてるね♪^^。

では今日の一枚。
pso20120913_145046_035.jpg 
中央のリサイクルショップ店員のカメオの所に行った時の一枚。
両側の2人にも同時に声をかけられてびっくり^^;。
ドゥドゥの所でも、隣のキアラに声をかけられます。
クラスカウンター係員のピアなんて、あんなに隣との間隔が空いてても、
ほぼ正面に立たないと対応してくれないのに。
この3人も、もう少し守備範囲狭くてもいいんじゃないかな。

では、今日も行ってきます。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日と今日 | プラチナの風 | オータムフルムーン>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

