The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オータムフルムーン
2012-09-29 Sat 20:37
9月26日から新スクラッチ『オータムフルムーン』が始まりました。
初日で割りと値段が安めだったので(22万ですよ、奥様)買っちゃいました。
pso20120929_182826_011.jpg pso20120929_182958_013.jpg
ピンクナースドレス。
ナビゲーターユニフォームと違って、どピンクじゃないのがいい感じ。
服に合わせてメイクも赤系に変えてみました。

因みにこの前の状態は

pso20120929_183620_026.jpg
 pso20120929_182227_006.jpg
こんな感じでした。
一番最初にUPした時から、ユニフォーム・アクセサリー以外に
瞳:緑⇒金
リップ:朱⇒紫
と変更。
あと分かりづらいけど体型と胸も水着映えする様に若干いじってます。
まあ体型に関しては8月のアップデートで肋骨部分の表現が調整されたんで、
あまり必要なかったけど。告知遅いんだよね(前の日にいじった><)。
今回、あとミニスカ巫女服と双子姉のハニージャケットがあるんだけど
巫女服は高すぎて手が出ないので、その内自分でやるつもり。
ハニージャケットは色によってピンキリ。
相変わらず白と赤はいい値段だけど、他は8万台からとリーズナブル。
ピンクも割と安かった(今はもう少し下がってるかな)ので買ってみたけど・・・・。
うん・・・まあ、はっきり言って似合わなかった^^;。
前回出た双子妹のリトルプリムもだけど、幼い感じの子の服はキャラ的に
似合わない!

それでもハニージャケットは、もう少し何とかなると思ったんだけどなぁ(涙)。

SS?
恥ずかしくて載せられません!!!

さてゲームの現状ですが、先日フォースがめでたくLV30を迎えたので、
昨日はマールのクライアントオーダーをこなしてきました。
pso20120929_001234_002.jpg pso20120929_005033_011.jpg
pso20120929_011319_015.jpg pso20120929_014830_017.jpg
時間は2時間かからないくらいだったかな。
内容的には前2回と大差なかったから詳細は省くけど、今回初めて
『リリーパ族防衛』のEトラが発生しました。
ご覧の通りのメンバーなので、失敗しましたが(涙)。 
この後にもう1回発生した時は他のパーティーがいたので、そちらに
お任せして近づかない様にしてました^^;。

では今日の一枚。
pso20120802_033907_003.jpg 
溶岩で歌いながら素潜り^^。
実施期間中は結構見られた光景だと思うけど。

溶岩から出てこない敵にやきもきしているハンターも多いんじゃないかな。
とくにヴォル・ドラゴンやキャタドランが溶岩またいで動かない日にはもう^^;。

では、今日も『オラクル』で。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テクター試験 | プラチナの風 | カンナーへ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

