The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大型アップデート第一弾(前編)そのいち(ver.1.1)
2012-09-14 Fri 11:39
アップデートから二日が過ぎましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
私はそれなりに楽しんでおります。

さて、アップデート当日の朝。
最後の勝負という事で、挑みました。凍土探索ハード。
結果は三戦三敗Y(>_<、)Y 。惨憺たる結果でした。
一度はパンシー倒したんですが。
この前は、その後パンサーに何もできずに瞬殺されたけど、今回は割と
攻撃ができたので、あと少し頑張れば何とか・・・・・できるといいなぁ。(´д`lll)

この三連戦の初戦、マップ2でこいつと出会いました。
pso20120912_081903_000.jpg
ええ、相変わらず一人です。
手間はかかるけど何とかなると思ったんですが、湧きミクダがボコボコ
ぶつかってきてすごく鬱陶しかったので、そっちを先に潰してたら時間切れに。
pso20120912_082049_001.jpg
(゚_゚i)
同じマップにいたかも知れないアナタ、ごめんなさいm(_ _ )m
さてさて、肝心のアップデートですが・・・・・さすが4.3G、重い重い^^;。
14時から始めて二時間半くらいでやっと70%越え。でもそこで失敗( p_q)
10分くらいおいて再開すると、一時間もかからずに終了。
17時半頃には、めでたくINできました。

新クラスですが上級職かと思いきや、普通に追加なのね。
しかもオーダーをこなさないといけないと。
LVカンストさせる必要なかったか。

気を取り直して、まずはオーザのオーダー。
    
『ファイタークラスの推挙』
      「破損したダーカーコアα」の調達×50

ダーカーからアイテム50個取って来いと。
相変わらず無茶言いなさる(^▽^;)

という訳で、エコーとフーリエを伴ってダーカーがたくさん出現するであろう
砂漠探索ハードへ。
まあ出るは出るは、Eトラの嵐。

おなじみの『スパルダン討伐』に始まり、

pso20120912_175437_002.jpg pso20120912_180220_003.jpg
『グワナーダ討伐』

pso20120912_180731_005.jpg pso20120912_180802_007.jpg
新エマージェンシー『ヴィスボルトを回避せよ!』
エリア全体攻撃というからどんなものかと思ったけど、普通に走っていれば
まず喰らう事はないみたい。

pso20120912_180932_008.jpg pso20120912_180942_009.jpg
またスパルガンかと思いきや、
pso20120912_181001_010.jpg pso20120912_181833_011.jpg
これも新しいのかな?『討伐対象を全て撃破せよ!』
スパルガンが残り少なくなると、グワナーダ乱入(本日二匹目)。
湧いたスパルダンAが吸い込みの身代わりになったりして、見てて面白かった。

討伐後はこんな感じ。
pso20120912_182040_012.jpg pso20120913_123255_021.jpg
レアが一つ、アルバブレイクル。
新クラスの武器出た!
pso20120912_182343_013.jpg
この時点での成果。やっと半分超えたところ。

その後も
pso20120912_182413_015.jpg
『ギルナス・コア討伐』×2体。

1体目をバラけさしたところに、更に『ギルナス・コア討伐』×1体が被って発生。
3体はちょっとと思ったら、最初の2体目が姿を現さず事なきを得ました。
因みに行方不明の1体は、マップのずいぶん下の方にいました。
もちろん撃破。

LVカンストしてるから、アイテム対象のダーカー以外はいらないんだけどね。

合間にウザい『シグノガン討伐』を2つくらい挟みつつ

pso20120912_183612_016(画質11) pso20120912_184041_020.jpg
『ベイゼ破壊』と『トランマイザー討伐』

pso20120912_191443_024.jpg
本日何回目だろうの『スパルガン討伐』

で、第3エリア入り口目前で
pso20120912_193734_025(画質10)
本日三匹目のグワナーダ撃破。
これでオーザのオーダークリアヾ(@°▽°@)ノ
ラスボスのグワナーダ(本日四匹目)にはうっかり負けちゃった(*⌒∇⌒*)

ここまでずいぶん経験値を無駄にしちゃったけど、オーザへの成果報告の
際にはフォースにチェンジして25,000点はしっかり頂きました。

しかしこれで終わった訳ではなかった。
新クラス獲得の為の第二の試練【管理官コフィーのオーダー】が我々を
待っていたのでした。
その驚くべき内容とは!

続く!!!

(-^□^-)
まあ、長くなった(この後はもっと長い^^;)ので、今回はキリのいいところで。

そうそう。実はINしてすぐ凍土探索ノーマルを試したけど途中でキャンセル。
LV40のハンターには(当然だけど)ヌル過ぎだった。
スノウ夫妻はそれなりに強いんじゃないかと思うけど、それで倒せたとしても
スッキリしないだろうなと。
もう少しマグが育ったらまたハードに挑戦みよう。

それとは別件で、そろそろチーム所属も考えようかな。
色々機能も付いてきたし。

さて、今日一枚
pso20120912_174733_000.jpg
同日の砂漠でのSS。
どうやって取るんだろう?
多分どこかにテレポーターがあると思うんだけど、見つからなかった。
翌日(リアルね)行った時にも見かけたし、バグじゃないよね。

ではまた。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大型アップデート第一弾(前編)さいしゅうかい(ver.1.3) | プラチナの風 | 凍土は・・・(ver.1.5)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

