The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
凍土は・・・(ver.1.5)
2012-09-11 Tue 07:10
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

昨日は仕事休みだったので、朝からIN。
緊急クエスト『市街地掃討戦』を三周、二回クリアで気づけばハンターLV
カンスト寸前。
現状、ソロで回ってクリアできる緊急クエスト(ハード)はこれだけかな。
運にもよるけど。

ここで少し前にノーマルを初めてクリアした時の思い出などを。
それまでの最高記録?は450ポイントくらいで時間切れだったけど、
この時は残り3分・ポイント480で三回目のベイゼ出現。
「やった!さっきの人数でかかれば・・・」と思い、チャットを飛ばして
破壊開始。
残り2分ちょっと・・・・・・・誰も来ない?
リアル時間を見ると、作戦時間は既に過ぎてる。
「ヤバい、みんな上がっちゃったか?」(TωT)

まあ、目標を湧いてくるザコ掃討に切り替えたので残り10秒で何とか
クリア。
ベイゼはその後で、ゆっくり頂きました^^。
pso20120726_041900_040.jpg
これは、その途中でベイゼに頂かれちゃってるSS(*゚ー゚)ゞ
この後しばらく、
ソロ(+NPC)でマルチエリア⇒ベイゼ出現⇒誰もいない⇒しんどい
という状況が続いたのは、よくある事なのかな?
pso20120816_201753_033.jpg pso20120817_234759_002.jpg

森林探索で出会って、あと少しというところでやられて、続きをやりに
戻ったら
辺り一面、真っ赤っ赤!!!
という事もありました。
さて、凍土ですが・・・・・・
やりましたよ、緊急クエストの前後に・・・・・(*´Д`)=з
全然駄目ですねぇ。
色々パーティ変えて(NPCね)6回くらいやったんですが
pso20120910_123309_003.jpg
これが限界でした。パンサーの動きについていけない。
あと10回くらいやったら、何か見えてくるかな。

そうそう、一周目の時レギアスさんと初遭遇しました。
pso20120910_075508_000.jpg pso20120910_075647_001.jpg
ガヴォンダEトラ三連発(2-2-3)のラスト 。
しんどいってば!!
ここで折れるかと思った(/TДT)/

夜はレンジャーのLV上げの為に砂漠のクエスト(ハード)へ。
見た事ないフィールドイベントが出てくる出てくる。
pso20120910_163315_000.jpg pso20120910_163338_001.jpg
情報屋姉妹のイベント。クラス追加の予告的なものかな。
この双子、後々鬱イベントがありそうな予感がするんだけど。
どちらかがダーカーに感染するとか。
『PSO』って割と鬱イベントがあったからなぁ。リコとかシノとか。
pso20120910_202505_010.jpg
メルフォンシーナを見ててシノを思い出したのは自分だけかな。
考え過ぎだといいけど。
満を持して?の登場のクラリスクレイス。
pso20120910_200457_008.jpg pso20120910_205705_022.jpg
サラのイベントでどっかんどっかんやってたのは彼女か!
天才との事だけど、まだまだ子供というのがよく分かるイベントが4つ。
気になるのは彼女の言った
「研究室から出してもらえなかった」
という言葉。
そしてロジオ博士の言う
『後天的にフォトンをコントロールできる研究の可能性』
果たしてこの二つは繋がるのかな?
G〇ND△M的に考えれば『研究室』というのは『NT Lab』で、彼女は
『Cyber NT』という事になるんだろうけど。
さらにこの話が進んでいくなら、あの悲劇のお二人も巻き込まれるのは
必至だろうし。
うーん、妄想は果てしなく広がっていく。

ちょっと脱線。

まだいくつかあったけど、今回はこのくらいで。
最後に、今日の一枚。
pso20120727_215736_091.jpg
(;^_^A
ランチャーのPA、ロデオドライブですね。
使い方によっては結構優秀なPAらしいですが・・・・・、遊んでいる様にしか
見えませんね(^O^)
では、また。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大型アップデート第一弾(前編)そのいち(ver.1.1) | プラチナの風 | 龍の病(ver.1.1)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

