The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ストーリーとキャラクリと知らなかった機能(ver.1.1)
2012-09-06 Thu 13:38
現在5枚目のマターボードはこんな感じ。
pso20120906_061346_001.jpg
レンジャーがやっとLV25。まだまだ先は長いね(^_^;)

昨日はストーリークエスト『龍の病』に挑戦。
pso20120905_065113_037.jpg pso20120905_104243_098.jpg
ヒ・ロガさん硬!
ヴォル・ドラゴン戦がかなり久しぶりだったのと、相変わらず
攻撃力&防御力不足も手伝って大苦戦!!
LV38のハンターで4回目にしてやっとクリア。
朝の7時くらいに始めて、終わったのがメンテ10分前。
これで弱体化しているとは、前のバージョンでやった人たちは
本当に凄いと思う。
で、この後にもっと硬くなったのと、もう一戦ある訳ね。
何時間かかるんだろ(*´Д`)=з
夜はキャラクリ体験版で新キャラを作ってみた。
pso20120906_143449_002-2.jpg pso20120906_143515_007-2.jpg
服を着せると
pso20120906_143541_012-2.jpg pso20120906_143604_016-2.jpg
思いつきで某キャラに似せて作ったつもりだけど、目の形を
大きく変えられる訳ではないので、元がイラストだとこの辺りが
限界なのかと(←言い訳)。
使う機会、あるかなぁ。

その後、何となく動作検証のムービーを見たら・・・・
pso20120906_115201_097.jpg pso20120906_113806_033.jpg
pso20120906_161055_038.jpg pso20120906_164437_068.jpg
・・・・・なにこれ!!!Σ(゚д゚;)
こんな機能があるなんて聞いてないよ!(←今更かよ)
何気にかっこいいし(〃∇〃)
当然キャラを作ってセーブしないと見られないので、別の機会に
同じキャラのムービーが見たくなったら、前のデーターをロードして
更にセーブという手間が。
キャラデーターがどんどん増えていくという罠^^;。

それにしてもこのネイバークォーツというコスチューム、ゲーム中では
気にならなかったけど結構大胆なデザインなのね。
このムービーってほとんどが走っている後姿なんだけど、
pso20120906_114929_085.jpg
(//・_・//)
何というか・・・、デザインしたスタッフさんGood Job!(o^-')b

今回は写真たくさん使ったので、お気に入りは無しで。
と言うか、上のムービーのSSがお気に入りかな^^。

ではまた。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<龍の病(ver.1.1) | プラチナの風 | PSO2(ver.1.1)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

