The Wind of Platinum
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PSO2(ver.1.1)
2012-09-04 Tue 01:08
現在『PSO2(ファンタシースターオンライン2)』をやっています。
少し前になりますがクローズドβテストにも、初めて参加してみました。

キャラクター名は『プラチナ』。
ビジュアルは
pso20120717_163707_0002.jpg
です。
初代『PSO』時代の私を知っている方は「またか」と思うかも(;^_^A
十数年前もこんな感じのキャラでやっておりました。
プロフィールのイラストの元にもなっています(5年程前にTRPGを通じて
知り合ったWYVERNさんに、無理を言って描いてもらったものですが)。
写真のキャラは『PSO2』版プラチナとしては三代目。
クローズドβ、オープンβと肌の色やら身長やらを色々いじった結果です。
とはいえ、服やらアクセサリーやらが増える度に、それに合わせて
ちょこちょこ調整してはいるけど、主に髪とか目の色なんで基本的な
外観は変わって(変えて)いません。お金かかるし^^;。
現在のキャラの状態は
ハンターLV37
レンジャーLV23
フォースLV23

ソロで凍土探索に挑戦中で、三回目失敗(ノ_・。)
スノウ夫妻がハンパない。
まあ、完全な打撃力・防御力不足なのは分かっているし、それでも成果は
少しずつでも上がってきているので、もう少しがんばってみるつもり。

合わせてマターボードも4枚目100%クリアで5枚目に突入。
次は火山洞窟が主な舞台だから、レンジャー・フォースのレベル上げに
使えそう。

今回はこんなところかな。

では最後に、お気に入りの一枚。
pso20120831_055104_016.jpg

ミクさん
ですね。
市街地エリアで人気沸騰中のアイドルとか(^∇^) 。
ストーリーには絡んでこないのかな?
リン・ミンメイ(先導役)とかシャロン・アップル(扇動役)とかみたいに。

それでは。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストーリーとキャラクリと知らなかった機能(ver.1.1) | プラチナの風 |
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| プラチナの風 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

